ジャムと私

改めましてジャムお疲れさまでした! 私にとっての今夏のツアーってほんとにほんとに大きなもので。 私が応援すると決めた日から今日という日まで関ジャニ∞を、大倉くんを応援してきたのはこの瞬間を迎えるためだったんだって実感したツアーでした。 ステー…

恋は終わりのない間違い探しさ

東西SHOW合戦にて$10やシャレオツ、夜空ノムコウ等SMAP曲を使ってくださったSixTONESの皆様!天才です!ありがとうございます! $10のときフゥー!って掛け声を誰もしていなくて、Oh…ジェネレーションギャップって悲しくなったけどSMAP曲って本当に最高なん…

そうさ僕達は愛しあう為生まれてきた

東西SHOW合戦のレポという名の私の狭い視界で見た感想振り返り。 後半戦です Jumpin'up コント衣装のまま歌うなかなかにシュールな感じで、みんな客席に手を振りつつもSixTONESの団結力をめっちゃ感じた曲。 週刊誌にあの記事が出て最初の公演に入ったんです…

恐れず前に一歩踏み出せば何かが変わる

今のこの勢いで、楽しかった、楽しすぎた東西SHOW合戦の慎太郎くんを振り返りますウィーーーー In The Storm オープニングからSixTONESの爆イケ感MAXで三角のギザギザしたセットから現れる6人はギラっ!ギラっ!ギラっ!稲妻!してた。私が少クラで一目惚れ…

東西SHOW合戦のこと。

2017年2月18〜26日。新橋演舞場。東西SHOW合戦。長いようで短かった9日間。とにかく色んなことがあった9日間。 一言で言うと最高に楽しかった!行って良かった!なんですけどそれだけではないのも事実な訳で、今の気持ちを忘れたくないと思って突然ブログを…