恋は終わりのない間違い探しさ

 

 

 

東西SHOW合戦にて$10シャレオツ夜空ノムコウSMAP曲を使ってくださったSixTONESの皆様!天才です!ありがとうございます!

 

  

 

$10のときフゥー!って掛け声を誰もしていなくて、Oh…ジェネレーションギャップ😩って悲しくなったけどSMAP曲って本当に最高なんですよ…(ちなみに4年ほど前の重岡ソロでやったときはフゥー!がちらほら聞こえたから仲間あって思ってた←)

 

 

 

そこで私が勝手にSixTONESにやってほしいSMAP曲を紹介したいと思います。ピースピース。

 

 

 

※東西終わってすぐこの記事作ってたのに下書きに眠ったままだったので次のEXがSixTONES単独という今このタイミングで放出します\(^o^)/

 

 

 

 

 

私的にはこの星のHIKARI的ポジションの曲だと思っています。おたく拗らせちゃうよソング。

 

こっち振り向いて笑った(気まぐれでも)

君を見つけて分かった(何でもいい)

っていう追いかけっこ絶対似合うからSixTONES

 

gift gift 宝物だよ たった一つの!

ここもSixTONESに歌わせたい欲が溢れる。最後♡飛ばしてほしい。髙地くんキラッキラの笑顔ください󾌰

 

 

 

 

 

  •  SUMMER GATE(MIJ)

夏!夏!って感じ。未だに私の夏はこの曲で始まります。むしろこの歌聞かずして私に夏は来ません。SixTONESって夏曲絶対合いますよね!?

 

愛し合いたいのに君は\Shy Shy/

でペンラ振り振りしたい!SixTONESにSUMMER GATE開いて連れてってほしい!

上下トロピカル柄の派手派手スーツとか着て歌ってほしいです!

 

 

 

 

  • Mistake!(Mr.S収録曲ですがアレンジが加わっているのでBatteryとの両A面シングル)

私コレ初めて聞いたとき、「あっ、好き」って直感で思ってSMAPの真骨頂だと思ったのですがベストアルバムに入らなくてそうでもないのかってしょんぼりしました。

これはね、慎太郎くんに踊って欲しいソングです。

 

恋は終わりのない間違い探しさ

だよ!?恋愛が面倒くさいと某雑誌で解答してた慎太郎くんに歌わせたすぎる!!

 

 

 

ずっとそばにいてほしい

この本当の想いだけ届けたい

素直になれない2人のMistake

 

1番最後の繰り返すところの振り付けが!足くいってやるところ!最高に好きなんです!やってくれ〜〜

 

 

 

大穴かつ私の大本命です!

Pop Up! SMAPでシングル曲のカップリングという分際()で冒頭のメンバー挨拶曲に大抜擢された激推され曲です!

Bメロにちょろっとラップあるから樹ちゃん頼みますね。

 

まいりあるうううう󾫴

ってところを6人に歌わせたいだけです。慎太郎くんの口角が絶対に上がってくれるところ笑

 

ギラギラして彼女の前とかでイキってる人が、俺が1番になって世界中が俺を羨む瞬間来いや〜って歌ってる歌なんですけど

 

転校生と出会いたくて

トーストくわえ走る

今も消えない心の焦げ目さ

 

っていう歌詞がちょっと哀愁あって、過去のこういう調子乗ってた経験も含めての俺カッコいくない!?っていう世界観が私的今のSixTONES像と重なるんです…今が1番カッコいいSixTONESさんにやってほしいし、ここのパートはジェシーさんに歌ってほしすぎる(T_T)

 

 

 

 

ぶざびた見たくてPop Up!のDVDを見てその後も見てたらこの曲を見てしまって…SixTONESがぽっぷあっぷコンやれば最高なのでは?

 

歌詞的にも大人なので慎太郎くん20歳記念(=SixTONES全員成人記念)にこういうカッコいい色気のある曲いかがですかね?

 

 

 

 

ジェさんと大我の裏声で聞きたい!

バラード何がいいかな〜って考えたけどせっかくだから歌唱力を活かしてほしいなと思ったので。

 

 

 

 

  • Let it be

こういうカッコいい曲も行ける気がする〜。黒のスーツとか着ちゃって!大人になった6人が色気大放出しちゃって!激しめに踊っちゃって!ジェさんの長い足目立っちゃって!ズドン。

 

 

 

 

このまま行くと永遠に語っちゃいそうな気がしたから強制終了〜。

 

 

 

 

番外編

〜慎太郎くんにやってほしいソロ曲〜

 

昔からソロ曲妄想も大好きな私なのですが慎太郎くんのソロは私の中で今のところこれしか考えてないです。(何様だよw)

 

 

 

shigusa (SAMPLE BANG!)

 

一択です。香取慎吾くんのソロなんですけどコンサートではすけすけのレースブラウス着て女と絡んでるんです。当時小学生だった私はなんのこっちゃ分かってなかったと思うけど十何年経った今も私の体内にあの心地いいメロディが染みてるんですよね。

 

ブレーキを踏む〜

ってところが好きすぎるからやってほしい。慎太郎くん自ら考えたガシガシダンス×スウィートボイス。うん。確実にshigusaの世界観に合う。私には見えています(何が)

 

 

 

 

 

以上私利私欲にまみれたSMAP×SixTONESでしたが、SixTONESさんがまたSMAP曲をやってくださることを期待してます🤗

 

 

 

 

はああ〜SixTONES単独楽しみだああ〜!

 

20歳の慎太郎くんを目に焼き付けてきます😌💚